三田のアウトレットのセール情報まとめ!2018年の時期を季節ごとに調査!

この記事では、兵庫県にある「三田プレミアムアウトレット」のセール情報を中心に紹介しています。三田プレミアムアウトレットに行かないと、なかなか手に入らない商品もたくさんあります。この記事を読んで、それらのレアな商品をセール中にできるだけ安くゲットしましょう。

三田のアウトレットのセール情報まとめ!2018年の時期を季節ごとに調査!のイメージ

目次

  1. 1兵庫『三田プレミアムアウトレット』のセール情報!
  2. 2そもそも三田プレミアムアウトレットって?
  3. 3三田プレミアムアウトレットのセール時期を季節ごとに紹介
  4. 4【初売りセール】三田プレミアムアウトレットセール
  5. 5初売りセールはブランド物の福袋が人気
  6. 6初売りセールでは家電系の福袋も!
  7. 7三田プレミアムアウトレットの初売りは早い
  8. 8【2018年冬】三田プレミアムアウトレットのバーゲンセール
  9. 9【2018年春】三田プレミアムアウトレットセール
  10. 10【2018年初夏】三田プレミアムアウトレットセール
  11. 11【2018年夏】三田プレミアムアウトレットセール
  12. 12三田プレミアムアウトレットの営業時間は?
  13. 13三田プレミアムアウトレットの定休日は?
  14. 14三田プレミアムアウトレットへのアクセス方法
  15. 15三田プレミアムアウトレットの駐車場情報
  16. 16三田プレミアムアウトレットのセールまとめ

兵庫『三田プレミアムアウトレット』のセール情報!

今回は、兵庫県にある『三田プレミアムアウトレット』の2018年のセール情報を取り上げます。三田プレミアムアウトレットは、毎年例年になると、通常よりも価格が安くなるセールが実施されています。このセール期間中に、できるだけ大量に服や雑貨などを買うつもりの人も多いはずです。この記事を読んで、季節ごとのセールを把握しましょう。

そもそも三田プレミアムアウトレットって?

32678953 386621211838668 7237881812091928576 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram
yukiyurina

まずは、兵庫『三田プレミアムアウトレット』がどんな施設なのか、解説していきます。三田プレミアムアウトレットとは、2007年の7月にオープンしたアウトレットモールです。メーカー品やブランド品を低価格で販売しているショッピングセンターというわけです。

三田プレミアムアウトレットは、国内でもかなり大規模なアウトレットモールとなっていて、現在は国内2位の店舗面積を誇っています。西日本の中では、1番大規模なアウトレットモールです。ちなみに、現在この三田プレミアムアウトレットは、規模を拡大する増設工事が行われています。この工事が済めば、国内1位の店舗面積になるそうです。

そんな兵庫『三田プレミアムアウトレット』には、現時点で200店以上のお店が立ち並んでいます。なので、三田プレミアムアウトレットに足を運びさえすれば、これら200以上ものお店が出すブランド商品などを見て回ることができるわけです。通常の70%オフの価格で売られていることもありますし、本当に行って損はないです。

三田プレミアムアウトレットのセール時期を季節ごとに紹介

さて、それではいよいよ、兵庫『三田プレミアムアウトレット』のセール情報を解説していきます。この記事では、三田プレミアムアウトレットの2018年のセールを、時期ごとにまとめてみました。1年のはじめの元旦から時系列順に並べていくというわけです。ではさっそく、三田プレミアムアウトレットの元旦の初売りセールからご覧ください。

【初売りセール】三田プレミアムアウトレットセール

先ほどもお話ししたとおり、兵庫『三田プレミアムアウトレット』は、1月1日の元旦から初売りセールが行われています。このセールは2018年に行われていて、2017年にも行われました。なので、来年の2019年にも初売りセールは実施されると予想されます。2018年のセールは既に終了してしまいましたが、来年を見据えて読んでいって下さい。

初売りセールはブランド物の福袋が人気

三田プレミアムアウトレットの初売りセールは、やはり服やバッグなどのブランド商品が人気です。初売りセールで、安くなっているブランド商品をゲットするために、まだ日が出ていない時間帯からクルマを走らせる人も多いことでしょう。そんな三田プレミアムアウトレットの初売りセールの目玉は、なんといっても「福袋」です。

三田プレミアムアウトレットの初売りセールでは、多くのお店が福袋を販売しています。誰もが知っているブランド物の福袋も販売されるので、その情報を聞きつけ、多くの人が押し寄せます。初売りセールの情報を集めたところ、やはりファッション系の福袋が人気みたいです。上着や下着、バッグなどが手に入る福袋が人気のようです。

初売りセールでは家電系の福袋も!

もちろん、ファッション系の福袋以外も販売されています。実際に三田プレミアムアウトレットで福袋を買った人の中には、アディダスの福袋を買った人がいましたし、家電系の福袋を買った人も見つけました。一見ファッション系の福袋を買うのが良いように思えますが、やはり自分の嗜好に合った福袋を買うのが1番です。

三田プレミアムアウトレットの初売りは早い

この記事を読んで、三田プレミアムアウトレットの元旦の初売りセールに行くつもりになった人に、1つアドバイスがあります。じつは、三田プレミアムアウトレットの初売りセールは、通常よりも開店時間が早まるんです。通常は、朝の10時にオープンするんですが、初売りセールの時期になると朝の9時オープンになるので注意しましょう。

【2018年冬】三田プレミアムアウトレットのバーゲンセール

初売りセールの次は、冬のバーゲンセールです。三田プレミアムアウトレットは、1月後半の時期になると、バーゲンセールが実施されるんです。当然2018年以前にも行われていて、2019年にも実施されると予想されます。三田プレミアムアウトレットのバーゲンセールは、基本的に割引率は10%から20%くらいのようです。

しかし、セール中の商品のなかには、50%オフも割引されているものもあるんだとか。ブランド物を50%以上のオフ価格で手に入ったら相当ラッキーです。ちなみにバーゲンセールの時期になると、当然多くの人が訪れるので、駐車場の混雑を回避するという意味でも、早い時間帯にクルマを停めることをおすすめします。

冬のバーゲンセールは1月19日から1月28日

そんな兵庫『三田プレミアムアウトレット』の冬のバーゲンセールの開催時期ですが、2018年は1月19日から1月28日に行われました。なんと、10日間もずっとバーゲンセールが続いていたんです。10日間もあるなら特別急ぐ必要はありませんが、土日に行くと混雑必至ですので気をつけてください。

【2018年春】三田プレミアムアウトレットセール

三田プレミアムアウトレットでは、毎年はる頃の時期になるとセールが実施されます。「スプリングセール」です。スプリングセールでは、ほかのセールと同様に、ブランド物をはじめ、さまざまな商品が安くなります。新生活を始めるために、三田プレミアムアウトレットで値下げした家電を揃えるのもいいかもしれません。

三田プレミアムアウトレットのスプリングセールは、例年3月の中旬から下旬の時期にかけて行われます。2017年の場合は、3月10日から3月20日に行われました。ちょうど新生活・新学期を迎える時期あたりに開催されるんです。ブランド物と家電系、両方の商品をチェックすることをおすすめします。

Thumb兵庫の温泉ランキング!有名どころや穴場など人気のおすすめ宿も紹介!
兵庫県内には温泉でくつろげる人気スポットがたくさんあります。海の温泉、山の温泉、都会の温泉な...

【2018年初夏】三田プレミアムアウトレットセール

兵庫『三田プレミアムアウトレット』は、2018年の初夏にもセールが行われます。時期は、例年6月の頭から10日間。2018年の場合は、6月1日から10日までセール期間中です。三田プレミアムアウトレットの初夏セールでは、夏を先取りしたアイテムが手に入ります。著名ブランドもセールで出品されていますし、観光のついでに行ってみましょう。

【2018年夏】三田プレミアムアウトレットセール

三田プレミアムアウトレットの夏は、1年の中でも大きなセールが実施されます。夏のバーゲンセールです。夏のバーゲンは、毎年8月の中旬から1週間の間実施されます。お目当ての有名ブランドをゲットしたい人は、訪れることをおすすめします。ちなみに、夏休みを利用して訪れる人も多いため、買い物客はかなりの数になることでしょう。

Thumb兵庫のドライブ日帰りおすすめコース紹介!デートスポットや絶景ポイントも!
兵庫県は多くの観光スポットがあり、たくさんの人で賑わいます。カップルのドライブデーとしておす...

三田プレミアムアウトレットの営業時間は?

兵庫『三田プレミアムアウトレット』のセール情報も書き終えたことですし、ここからは、三田プレミアムアウトレットの基本的な情報を書いていきます。三田プレミアムアウトレットは通常、何時にオープンして何時に閉まるんでしょうか。アウトレットモールなので、通常のお店より遅めのオープンとなっております。

三田プレミアムアウトレットは、通常だと朝の10時にオープンします。アウトレットモールに行き慣れていない人からすれば、遅めのオープンのように感じることでしょう。三田プレミアムアウトレットは人気施設なため、休日はもちろん、平日であろうと、オープン前からお客さんが待っていることもしばしばあります。

朝の10時にオープンする三田プレミアムアウトレット、では、閉店するのは何時なんでしょう。それは、夜の20時です。20時には、すでにアウトレットモール内のすべてのお店が閉まってしまいます。こちらも、ふだんアウトレットモール慣れしていない人からすれば、少しびっくりする光景なのかもしれません。

Thumb兵庫のデートスポット紹介!のんびりドライブや素敵な夜景もおすすめ!
兵庫にはおすすめのデートスポットが盛り沢山!のんびりとショッピングをしたり、ドライブをしなが...

三田プレミアムアウトレットの定休日は?

ところで、兵庫『三田プレミアムアウトレット』の定休日はいつなんでしょうか。毎月、もしくは毎週何曜日が決まってお休みとかあるかもしれません。調べてみたところ、三田プレミアムアウトレットは、基本的に定休日はありませんでした。しかし、1年を通してたった1日だけ、アウトレットがお休みになる日があるんです。

兵庫にある三田プレミアムアウトレットは、2月の第3木曜日の日にだけ、アウトレットモール全体がお休みとなります。2月の第3木曜日が定休日というのは、2018年だけに限らず、毎年決まってのものです。定休日の理由は不明ですが、おそらくアウトレットモール内、すべての施設の点検などを行なっているのでしょう。

Thumb兵庫の観光おすすめスポット31選!デートや子供連れにも人気の穴場も紹介!
兵庫県は、日本海側から瀬戸内海側に渡って在る県です。そんな兵庫県の代表的な観光スポットと言っ...

三田プレミアムアウトレットへのアクセス方法

こちらでは、兵庫『三田プレミアムアウトレット』へのアクセス方法について紹介します。三田プレミアムアウトレットへは、自家用車でアクセスするという人が多い印象です。その理由は、三田プレミアムアウトレットが3本の高速道路に囲まれているからです。中国道・山陽道・六甲北道路の3本です。

また、中国道・山陽道・六甲北道路の3本だけでなく、2014年に新たに「舞鶴若狭道」が開通したことで、さらに自家用車でアクセスする利便性が高まりました。自家用車で三田プレミアムアウトレットに行こうと考えている人は、東大阪ジャンクション・京都南インターチェンジ・岡山インターチェンジなどから、長尾ランプに向かいましょう。

電車でアクセスする場合

続いては、兵庫『三田プレミアムアウトレット』に電車を利用して、アクセスする方法を紹介します。正確に言うと、電車に乗ったあとはバスなどを利用する必要がありますが。さて、電車で三田プレミアムアウトレットにアクセスするなら、次の項目で紹介する2つの駅で降りることをおすすめします。

気になるその2つの駅とは、「三田駅」と「岡場駅」です。三田駅と岡場駅、なぜこれらの駅で降りる必要があるのでしょう。それは、三田駅と岡場駅からは、三田プレミアムアウトレットへ向かう路線バスが走っているからです。なので、電車でアクセスするつもりの人は、どちらからの駅で下車して、路線バスを利用するようにしましょう。

バスでアクセスする場合

先ほども書いたとおり、三田プレミアムアウトレットに向かうバスには、三田駅と岡場駅から乗車することが可能です。なので、どちらかの駅の近くで住んでいる人は、駅まで歩いたのち、バスで三田プレミアムアウトレットにアクセスすると良いでしょう。しかし、三田プレミアムアウトレット行きのバスは、もういくつかの箇所で乗ることができます。

三田駅と岡場駅だけじゃなく、三田プレミアムアウトレット行きのバスは、「ゆりのき台4丁目」からも出ています。また、「神戸三宮」からもバスが走っているので、チェックしておきましょう。ちなみに、これら4箇所のバススポットのうち、三田駅が最も三田プレミアムアウトレット行きのバスが走っています。

Thumb三田のアウトレットのアクセスはバスが便利!車や電車の方法や駐車場情報も!
兵庫県三田市にあるプレミアムアウトレットは、地元の人はもちろんのこと、遠くからでもたくさんの...

三田プレミアムアウトレットの駐車場情報

三田プレミアムアウトレットにクルマやバイクで行く場合、気になることがあります。駐車場についてです。三田プレミアムアウトレットは、最大何台までクルマを停められるのか、駐車可能台数が少なくて混雑するなんて状況があるんじゃないのかと気になる人もいることでしょう。

ですが、安心してください。三田プレミアムアウトレットは、平日休日関係なく、セールなどでブランド品が安くなっていなければ、ほぼ確実にクルマを駐車することはできます。なぜなら、三田プレミアムアウトレットではクルマを最大4800台まで停められるからです。4800も停められるなんて、さすが西日本最大のアウトレットなだけあります。

しかし、先ほどもお話ししましたが、セール時期の場合は別です。三田プレミアムアウトレットのセール時期だと、大変多くの人がクルマで訪れるため、駐車場までの道路が混みやすくなっているんです。なので、セールが行われている時期に三田プレミアムアウトレットに行く場合は、なるべく時間帯を考えて行くようにしましょう。

Thumb兵庫のアウトレットモールを紹介!おすすめ施設へのアクセスも調査!
兵庫を訪れた際にぜひ訪れてもらいたいショッピングエリアがアウトレットモール。生活必需品だけで...

三田プレミアムアウトレットのセールまとめ

兵庫『三田プレミアムアウトレット』のセール情報、おわかりいただけたでしょうか。三田プレミアムアウトレットでは、毎年数回に分けてセールが実施されています。なので、たとえ1度セールを逃したとしても、次のチャンスはすぐにやって来ます。そのときに買いたいものを必ずゲットするために、この記事を読んで予習しておきましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ