「水曜日のアリス福岡」の人気商品や値段は?店の場所やアクセス方法も紹介!

福岡で可愛い雑貨やアクセサリーなどといった商品が人気となっている、「水曜日のアリス福岡」のおすすめ情報についてご紹介していきます。水曜日のアリス福岡はアリスの世界観の中でショッピングが出来るスポットです。水曜日のアリス福岡の商品やお値段の情報もあります。

「水曜日のアリス福岡」の人気商品や値段は?店の場所やアクセス方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1水曜日のアリス福岡は人気のコンセプトショップ
  2. 2水曜日のアリス福岡ってどんなお店?
  3. 3水曜日のアリス福岡のお店の雰囲気は?
  4. 4水曜日のアリスは福岡以外にも店舗がある
  5. 5水曜日のアリス福岡には限定アイテムがある
  6. 6水曜日のアリス福岡の営業時間は?
  7. 7水曜日のアリス福岡へのアクセスは?
  8. 8水曜日のアリス福岡の口コミ情報
  9. 9水曜日のアリス福岡のおすすめ商品1「お菓子」
  10. 10水曜日のアリス福岡のおすすめ商品2「ドリンク」
  11. 11水曜日のアリス福岡のおすすめ商品3「ファッション雑貨」
  12. 12水曜日のアリス福岡のおすすめ商品4「アクセサリー」
  13. 13水曜日のアリス福岡のおすすめ商品5「アクセサリーホルダー」
  14. 14水曜日のアリス福岡のおすすめ商品6「ステーショナリー雑貨」
  15. 15水曜日のアリス福岡に行ってみよう!

水曜日のアリス福岡は人気のコンセプトショップ

皆さんは福岡県でおすすめの雑貨屋さんやアクセサリーショップと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。福岡県には雑貨屋さんもたくさんのお店があって、カジュアルな雰囲気のチェーン店からオリジナルの商品を扱っている人気のお店もありますが、そんな福岡で大人気の「水曜日のアリス福岡」の情報をご紹介します。

Thumb福岡の雑貨屋おすすめまとめ!おしゃれなハンドメイドもかわいい!
九州最大の都市福岡には、おしゃれで安いハンドメイド作品を取り扱う雑貨屋やかわいい子供雑貨を扱...

水曜日のアリス福岡ってどんなお店?

可愛い雑貨アイテムを買うことが出来るということで人気の、水曜日のアリス福岡とは一体どういったショップなのでしょうか。水曜日のアリス福岡は、オープン以来話題を集めているコンセプトショップで、雑貨やアクセサリーなどの商品が充実しています。

水曜日のアリス福岡は、「不思議の国のアリス」をコンセプトとしているショップになります。水曜日のアリス福岡では、雑貨もアクセサリーも可愛いデザインのアイテムばかりとなっていて、どれも女の子に人気のおしゃれでキュートなアイテムばかりです。

水曜日のアリス福岡ではオリジナルの雑貨やアクセサリーの商品もたくさんありますが、お菓子なども販売しているショップです。水曜日のアリス福岡で販売しているお菓子は美味しくて見た目にも楽しめるということで人気です。口コミでも話題のショップ・水曜日のアリス福岡なので、水曜日のアリス福岡にお買い物に行ってみて下さい。

Thumb福岡のショッピングスポットを紹介!服などが安いのでおすすめ!
福岡は美味しいものも沢山ありますし、服なども安く買うことができるのでショッピングにも最適な都...

水曜日のアリス福岡のお店の雰囲気は?

福岡で可愛いデザインのキュートなアクセサリーなどの商品を買うことが出来るということで人気となっている、水曜日のアリス福岡はどんな雰囲気のお店なのかご紹介していきます。水曜日のアリス福岡に行ったことがない人は参考にしてみて下さい。

水曜日のアリス福岡は、不思議の国のアリスをコンセプトにしているショップということで、アリスの世界観がたっぷりと溢れている店内になっています。水曜日のアリスの店内の装飾やデザインは、アリスの世界をそのままに表現しています。

水曜日のアリス福岡では雑貨アイテムやアクセサリーなどの商品のディスプレイ方法も、不思議の国のアリスの世界観に合わせて、ポップでキュートなディスプレイになっています。店内の商品を眺めているだけでも楽しい気分になれます。店内の照明なども工夫されていておしゃれなので、ショッピングにおすすめです。

水曜日のアリスは福岡以外にも店舗がある

可愛いアイテムをショッピング出来るコンセプトショップということで人気の、水曜日のアリス福岡ですが、福岡以外にもショップがあります。実は水曜日のアリスは福岡のお店が本店というわけではなく、他のエリアに店舗があります。

福岡でもオープン以来大人気となっている水曜日のアリスですが、そんな水曜日のアリスの店舗としては、福岡以外にも関東エリアでいうと東京にショップがありますし、関西エリアでは大阪に店舗があって、東海エリアでは名古屋にショップがあります。

福岡以外にも、日本全国の各地のエリアに店舗・ショップ展開をしている雑貨屋さんということで、水曜日のアリスは福岡以外にお住いの人でもお買い物に行くことが出来るショップです。水曜日のアリスでは、ショップの基本的な商品は同じとなっていますが、店舗ごとに若干品揃えも違っていることがあるので、チェックしてみて下さい。

水曜日のアリス福岡には限定アイテムがある

福岡以外にも、東京や大阪などの各エリアに店舗があって人気を集めている水曜日のアリスですが、そんな中でも水曜日のアリス福岡では限定アイテムがあるので、水曜日のアリスの他の店舗にお買い物に行ったことがある人も福岡の店舗に行ってみて下さい。

水曜日のアリスは、独特な不思議の国のアリスの世界観のコンセプトショップとして、全国にたくさんのファンがいる雑貨屋さんです。そんな水曜日のアリスが大好きという人の中には、水曜日のアリス福岡の限定アイテムを買うためにわざわざ来る人も多いようです。

水曜日のアリス福岡で販売されていている、福岡のショップ限定アイテムは「ガラスクロック」という商品です。ガラスクロックは、ガラス製の綺麗な時計で、ガラスがキラキラと輝く高級感のある時計となっています。デザインも水曜日のアリスオリジナルの可愛いデザインになっているクロックで、インテリアとしても人気でお値段は800円です。

水曜日のアリス福岡の営業時間は?

お菓子や雑貨などのアイテムが女の子に人気の、水曜日のアリス福岡の営業時間の情報についてご紹介していきます。水曜日のアリスでは店舗によっても営業時間が少しずつ違っていたりもするようなので、事前に営業時間をチェックしてみて下さい。

水曜日のアリス福岡のショップの気になる営業時間についてですが、平日の場合と土日の場合では少し営業時間が違っているので、ショッピングに行く際には注意が必要です。水曜日のアリス福岡では土曜日と日曜日は少し早めの時間から営業を開始しています。

水曜日のアリス福岡の基本的な平日の場合の営業時間は、午前11時からの営業開始で、夜は20時まで営業をしています。水曜日のアリス福岡では土日は午前10時半から営業開始で夜は平日と同じく20時まで営業しています。水曜日のアリス福岡では定休日は特に無いようですが、年末年始の場合はお休みの人もあるので気をつけて下さい。

水曜日のアリス福岡へのアクセスは?

水曜日のアリス福岡への気になるアクセスの情報についてご紹介していきますので、水曜日のアリス福岡にショッピングに行く前にチェックしてみて下さい。水曜日のアリス福岡はへのアクセスとしては、基本的に車よりも電車でのアクセスが一般的です。

水曜日のアリス福岡に限ったことでは無いですが、福岡といえば九州エリアでも市街地の賑やかなエリアということで、駐車場がなかなか見つからないなんてことも多いようなので、水曜日のアリス福岡に行く際には、電車を使ってアクセスしてみて下さい。

水曜日のアリス福岡への電車でのアクセスですが、いくつかの駅からアクセスすることが出来るので、シーンに合わせてどこの駅からアクセスするか検討してみて下さい。水曜日のアリス福岡へ行くのに一般的なのは、天神駅からアクセスする方法です。駅からは徒歩で10分程度です。水曜日のアリス福岡へは赤坂駅からも徒歩10分のアクセスです。

水曜日のアリス福岡の口コミ情報

水曜日のアリス福岡の口コミ情報についてご紹介していきますので、チェックしてみて下さい。水曜日のアリス福岡は人気の雑貨ショップということで口コミもたくさん投稿されていますが、そんな口コミで多いのが、思った以上に商品数が豊富だったという口コミや、店内が可愛いという口コミ、限定商品が手に入ったという口コミが多いです。

水曜日のアリス福岡のおすすめ商品1「お菓子」

可愛いデザインのアイテムが女の子を中心に大人気となっている、水曜日のアリス福岡でおすすめしたい商品の情報についてご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。水曜日のアリス福岡でまずおすすめしたい商品情報がお菓子の商品情報です。

水曜日のアリス福岡では、可愛くて美味しいお菓子がたくさん販売されています。そんな水曜日のアリス福岡でまずおすすめしたいお菓子の人気商品が、お値段もリーズナブルで気軽に買える「ポップコーン」です。ポップコーンは学生さんにも人気のお菓子です。

水曜日のアリス福岡では甘くて美味しいメイプルクリームをたっぷりと使っていて、可愛いポップアップボックスに入っている「ポップアップBOXメイプルバウム」というお菓子もおすすめです。水曜日のアリス福岡ではお土産としてもおすすめで、クッキーが詰め合わせになっている「ブック型Eat Meセット」も人気で、お値段は756円です。

水曜日のアリス福岡のおすすめ商品2「ドリンク」

水曜日のアリス福岡でおすすめしたい人気の商品として、次にご紹介したいのが、甘くて美味しいお菓子と一緒に飲むのにもピッタリで、午後のティータイムにおすすめしたいドリンク商品の情報です。ドリンクでまずおすすめなのが定番のサイダーです。

水曜日のアリス福岡でドリンクとして人気なのが、お店の超人気商品の「Drink Meミニサイダー」というサイダーです。Drink Meミニサイダーは、不思議の国の異空間の飲み物をイメージしているドリンクで、定番ドリンク商品として定着しています。

水曜日のアリス福岡のDrink Meミニサイダーのお値段は、1本300円ほどのお値段となっていて、気軽に購入できるお値段のサイダーです。水曜日のアリス福岡のDrink Meミニサイダーは3種類の味があります。ノーマル味とチェリー味とベリータルト味になります。紅茶の「お茶会セット」も人気でお値段は648円ほどとなっています。

水曜日のアリス福岡のおすすめ商品3「ファッション雑貨」

水曜日のアリス福岡でおすすめしたいキュートで人気の商品として、次にご紹介していきたい情報が、おしゃれなファッション雑貨のアイテムの情報についてです。水曜日のアリス福岡では、スタイリッシュなものからポップなものまで人気の雑貨があります。

水曜日のアリス福岡でおすすめのファッション雑貨として、まずおすすめしたい商品がカードなどを収納するのにもピッタリで、実用的な雑貨アイテムとしても注目の「ブック型マルチケース」です。ブック型マルチケースはお値段は1300円程度となります。

水曜日のアリス福岡で人気のブック型マルチケースは、カラーバリエーションも豊富なので気に入ったカラーのケースを買ってみて下さい。水曜日のアリス福岡のファッション雑貨アイテムとしては、コスメティック用品を入れるのにぴったりの「ブック型コスメポーチ」や540円のお値段の「アクリルダイカットキーホルダー」も人気です。

水曜日のアリス福岡のおすすめ商品4「アクセサリー」

水曜日のアリス福岡でおすすめの商品として、次にご紹介していきたい情報が、オリジナルのデザインでここでしか買えない可愛い商品が満載のアクセサリーの商品情報です。水曜日のアリス福岡のアクセサリーは、メルヘンで可愛いということで人気です。

水曜日のアリス福岡でおすすめしたいアクセサリー商品としてまずご紹介したいのが、帽子とウサギをコンセプトとして、不思議の国のアリスをイメージしている「帽子&ウサギイヤリング」です。お値段は1080円で大人気のアクセサリーです。

水曜日のアリス福岡で人気のアクセサリーとしては、バリエーション豊かなデザインのピアスがセットになっていて、お値段もリーズナブルな「時計&アリス&ウサギピアス4個セット」もおすすめです。お値段は1000円程度となります。他にも「トランプモチーフシリコンピアス」や「フェイクファーポンポンチョーカー」も人気です。

水曜日のアリス福岡のおすすめ商品5「アクセサリーホルダー」

水曜日のアリス福岡でおすすめしたい人気の商品として、次にご紹介していきたいのが、たくさんのアクセサリーをお部屋に飾っておくのにピッタリで、デザインもキュートなのでインテリアとしても人気となっているアクセサリーホルダーの商品情報です。

水曜日のアリス福岡では、可愛いデザインのアクセサリー自体もたくさん販売をしていますが、そんな水曜日のアリス福岡ではアクセサリーホルダーの商品も人気です。アクセサリーをたくさん持っている人は、アクセサリーホルダーも買ってみて下さい。

水曜日のアリス福岡のアクセサリーホルダーでまずおすすめしたい商品が、「アクセサリーホルダー(王冠)」です。王冠をモチーフにしているアクセサリーホルダーで、高級感があって人気の商品となっています。アクセサリーホルダーの商品としては、「アクセサリートレイ(トランプ兵士)」や「リングホルダー(ラビット)」も人気です。

水曜日のアリス福岡のおすすめ商品6「ステーショナリー雑貨」

水曜日のアリス福岡で人気の商品情報として、次にご紹介していきたい情報が、実用的で学校やお仕事で使用するのにもピッタリのステーショナリー雑貨の商品についてです。水曜日のアリス福岡のステーショナリー雑貨は、どれも可愛いアイテムばかりです。

水曜日のアリス福岡のステーショナリー雑貨としてまずおすすめしたい人気の商品が、キャラクターとステンドグラスがデザインされていて、カラフルでポップなデザインが可愛いということで人気となっている「下敷き(ステンドグラス/チェシャ)」です。

下敷き(ステンドグラス/チェシャ)はお値段も216円ほどということで非常にリーズナブルな商品です。水曜日のアリス福岡では下敷きもバリエーション豊かなデザインのアイテムがあるので、複数のアイテムをまとめ買いしていく人も多いようです。他にも「クリアファイル(ティーパーティー/レッド)」や「ラバーマグネット」もおすすめです。

水曜日のアリス福岡に行ってみよう!

可愛い雑貨やアクセサリーを買うことができるということで人気の、水曜日のアリス福岡のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。水曜日のアリス福岡では人気の限定アイテムもありますし、リーズナブルなアクセサリーもあります。水曜日のアリス福岡に行ってみて下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ